2012年04月27日

AKIRA TAKATA

タカヤンに撮ってもらった写真を使って頂ました。

今月号のTRANSWORLD SKATEboarding JAPAN

iphone/image-20120427182858.png
タカヤン、ありがとうございました。

TWJの皆さんありがとうございます。

Akiratakata_AD-thumbnail2.jpg

iphone/image-20120318120045.png

SDIM2519.JPG

タカヤン、これからも楽しんで頑張っていきます!

ありがとうございました。





薬師神 和昭
posted by VIVO at 18:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

毎週末。

こんばんわ!こうじです。

先週の週末はFilm Jamってイベントがあったので
東京に行ってきました。
44.jpg
色々な映像が見れて面白かったです!
関係者&STAFFの方々、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

今週末は香川県高松市にいきます!
I-PATHなどを取り扱ってる代理店BPのイベントSKTQに連れっていってもらいます。
BPのライダー高澤ゆうすけ君(satori)と岡本ゆうや君(I path)について行きます!
shikoku-120428-shikoku-uras.jpg
shikoku-120428-shikoku-omotes.jpg
パークレポートもSKTQも全部楽しみです!
GUEST CHEFが一番ヤバそうです!!
お近くの方は一緒に滑りましょう!

posted by VIVO at 02:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

YADO

こんばんわ!こうじです。

4月に入ってすっかり暖かくなりましたね!
暖かくなって最近各地から大阪に色々な人が来てます。
先週はAFCのあべさん来てて今週はTPOのてっぺいさんが来てます!
1.jpg
AFCあべさんhttp://www.afcsapporo.com/

DSC_0039.JPG1.jpg
TPOてっぺいさん

一緒にスケートして遊んだりで毎週楽しいです!
来週はあの方が来る予定です。楽しみです!

posted by VIVO at 01:07| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

Film Jam

どうも!こうじです。

今週の週末、vivoで東京に行きます!
土曜日の夜にFilm Jamっというイベントがあり、
vivoも映像を流せてもらえるのでみんなで行ってきます。
44.jpg

『FILM JAM』
4.21(SAT)
21:00〜05:00
1000YEN
at FICTION UG
www.fiction.co.jp

●FILM
・b.f.t.c.
・G.I.F.T.
・Hidenori Tanaka
・BAL Film
・Free-ly Film Production
・KOVA Film
・(遊)よあそび工務店
・CHATTY CHATTY
・STUDIO SK4
・bluefilmproducts
・COLLAGE
・EXPRESSION
・vivo
・Lesque
・arukuna_ tv
・アビタシオン スタジオ
・LIGHT HILL FILM
・BUMBRICH
・SITAMATI FILM

●FOOD
・BIGMAMA
・(Chinnen)

●PHOTO
・Tomonori Taneda

●DJ
・Oh My God
(A´+ONE 、G.I.F.T.)

「NOTICE」
*20歳未満の方はご来場をご遠慮下さい。
*各自、年齢が確認できる顔写真付きID(免許証、
 パスポートなど写真付きの年齢が確認できる物)を
 必ずご持参ください。
*入場時、エントランスでボディチェックを行わせて頂く
 場合があります。ご協力の程、よろしくお願い致します。
*暴力行為及びイベントの妨げとなる行為の当事者、
 他のお客様の迷惑となる方、スタッフの指示に従わない方、
 その他危険物、違法薬物の持ち込み及び使用が発覚した
 場合には強制的に退場していただきます。

『FILM JAM』
4.21(SAT)
21:00〜05:00
1000YEN
at FICTION UG
www.fiction.co.jp
オモシロそうなイベントです!
みなさんよろしくお願いします!!
posted by VIVO at 21:52| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

近況。

どうも!こうじです。

最近、blog更新できてなくてすみません。
やっと4月になって暖かくなってきましたね!
スケートするに最適な季節到来です!
桜も満開です。

最近のvivoの動きは色々なスポットで撮影をしてます。
4.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

良い映像が撮れたり撮れなかったりです。
みんな、次の「PICTURE BOOK」に向けて頑張ってます。


posted by VIVO at 02:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

CITYSCAPE

まいどです〜

週末はCITYSCAPEの撮影をしていました!

熊本から、OLLI、GRAPEVINE ASIAのジュリーさんと、OLLI若手ライダーのショウヘイが来ていると言うことで一緒に撮影をしました〜

iphone/image-20120403190105.png
ソウ君、りゅうさん、ジュリーさん、ショウヘイ

iphone/image-20120403190032.png

iphone/image-20120403190020.png

iphone/image-20120403190054.png

iphone/image-20120403190042.png
夜にこうちゃん、シンサク君も合流〜

ジュリーさんもショウヘイも映像も写真も残していました!
良い刺激を受けまくりです!
やっぱりカッコ良いスケーターと滑るとあがります!
楽しかったぜ〜!!!
りゅうさん、かおさん、美味しい料理ありがとうございました〜!

CITYSCAPE撮影、大詰め!!
気合い入れて頑張ります!!



薬師神 和昭
posted by VIVO at 19:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

