2011年12月08日

ER magazine#07

TIGHTBOOTH PRODUCTIONが手掛ける[ER magazine#07]が出ました!
er_tbpr.jpg
今回もかなり見応えのある内容です。表紙はゆうすけ君!!
vivoのメンツも各ブランドのADで出てますよ!

まずカズはSTRUSH WHEELのAD
er_yaku.jpgカッコいいです!

続いてユウヤ君はVIVOのADで!
vivo_ad_001_03.jpgTBPRオグありがとう!

そして特攻隊長ユウスケ君!出まくりです!
まずetniesのAD!
2.jpg

続いてHARD ZEISS!
ad-big.jpg

そしてinterviewで8ページ特集されてます!
1.jpg

まだ見てない人はgetしてください!全ページ必見です!



posted by VIVO at 00:19| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高澤様 こんにちは♪2年前くらいに河口湖でのウチュウdayで、息子に優しく接していただいてから高澤さんのファンになりました♪ 先日大阪旅行に行き、タイトブースさんでER magazineをいただいて、高澤さんのインタビューを拝見してとても感銘をうけました!!2月のインタースタイルに初めて行ってみようと思っているのですが、お会いできたら幸せに思います!! 良いお年をお迎えください♪
Posted by ソウマ母 at 2011年12月29日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

