2012年01月04日

2012年

どうも、こうじです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
2011年お世話になった皆さんありがとうございました!
今年も宜しくお願いします。
3.jpg

年末から年始っと地元岡山に帰ってました。
元旦の初滑りはホームスポットのリサーチで滑りました!
1.jpg
てつ君、ゆうき、しょうぞう、いち、たいら君

そして2日は児島っという海沿いの町へ行きました。
2.jpg
おっくん、おぐ、いち、野外君、しょうぞう、たくろう、フランク。

お正月は地元を出てる人達が帰って来てたりで、みんな集まって楽しいです!
3日は友人のDJ Vally君(tougenkyou/DT-Sound)と遊びました。
今月の20日にリリースされるMIX CDのCMを見せてもらいました!
このMIX CD以前からサンプルを貰って聴いてるんですがかなり良いですよ!
昼間に聴くとハマります!本人曰く(会心の一撃)らしいです。

こうやって何かを頑張ってる人を見ると自分も頑張ろうって気持ちにさせられます!
同い年だから尚更。
今年も良い年になるような気がします。
vivoも動きがあるんで宜しくお願いします!


posted by VIVO at 21:57| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうじくんたいらじゃなくて、タイガですよー!!笑
また滑りましょー!!
Posted by いち at 2012年01月05日 17:33
やってしまった‥すみません、たいが君。

ありがとう、いち!
また滑ろ!!
Posted by こうじ at 2012年01月06日 03:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/244284989

この記事へのトラックバック
×

