2012年01月25日

 最近

こんばんわ!こうじです。

先週の週末はかなり濃い週末でした!
札幌からAFCのアベさんが泊まりに来てたりvivoで撮影行ったり
夜はsoundboardingムラッチョさんの[kix trix2]の試写会があり色んな事があった週末でした。

そんな週末の模様を少ないですがどうぞ。

FxCam_1327151588115.jpg
kix trix2プレミア。スケーターかなり集まってました!
このプレミアの時にvivoの新しいプロモを流させてもらいました。
ありがとうございました!

1.jpg
AFCのアベさん!from札幌!

2.jpgRIMG1404_2.jpg
家に遊びに来たハルに受験生イッセイ[15歳]にコロンビア8阿波座店のヤスタダ!

3.jpg4.jpg
6.jpg8.jpg
7.jpg
最近みんな良いの撮れてます!
写真の方も下中君が撮ってくれてます!いつもありがとうございます!
15歳イッセイもかなりいい感じです!これからが本当楽しみです!

充実した週末でしたー。
http://soundboarding.net/
http://www.afcsapporo.com/
http://didit.seesaa.net/
posted by VIVO at 02:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

