2012年02月16日

Inter Style

どうも!こうじです。

2/10〜14日の4日間、東京/横浜へ行ってました。
最終日の14日はinter styleが行われてたので行ってきました。

そんな4日間の模様を少ないですがどうぞ!
3.jpg
expressionおっくん!

2.jpg
たねさん!

4.jpg
岡山出身東京在中のしょうぞう!

5.jpg
下町filmタマさん&赤熊さん!

6.jpg
池之上けいたさん!

7.jpg
secret cutゆきひさ君&ゆうすけ君!
ゆきひさ君、4日間ほんとありがとうございました!
次は大阪で!

8.jpg
inter style.BPブース。
ゆうや君が Ipathのポスターになってました!

9.jpg
ゆうすけ君&deshiさん!

10.jpg
バイト先。ハスコのブース。

13.jpg
早川大輔さん!
自分が10代の時にめちゃくちゃお世話になった方。
会いたかったので会えて良かったです!

12.jpg
BLVDでサポートして頂いているVisualize Imageさんのブース。
いつもありがとうございます!

15.jpg
14.jpg
BLVD!渋いデッキカンパニー!

16.jpg
中村ひさしさん!

17.jpg
中島 壮一郎さん!

18.jpg
HAYASHI TRADINGほっしーさん!

19.jpg
ヴェニスさん&IFO山口たかしさん!

20.jpg
DORCUSライダーのまっちゃん!

1.jpg
岡山レジェンドスケーター三秋さんへ!

4日間お世話になった方、お会いした方どうもありがとうございました!
充実した4日間でした!

BOULE VARD(BLVD)
http://www.blvdskateboards.com/

Visualize Image
http://www.visualizeimage.com/
posted by VIVO at 03:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。