2012年04月03日

CITYSCAPE

まいどです〜

週末はCITYSCAPEの撮影をしていました!

熊本から、OLLI、GRAPEVINE ASIAのジュリーさんと、OLLI若手ライダーのショウヘイが来ていると言うことで一緒に撮影をしました〜

iphone/image-20120403190105.png
ソウ君、りゅうさん、ジュリーさん、ショウヘイ

iphone/image-20120403190032.png

iphone/image-20120403190020.png

iphone/image-20120403190054.png

iphone/image-20120403190042.png
夜にこうちゃん、シンサク君も合流〜

ジュリーさんもショウヘイも映像も写真も残していました!
良い刺激を受けまくりです!
やっぱりカッコ良いスケーターと滑るとあがります!
楽しかったぜ〜!!!
りゅうさん、かおさん、美味しい料理ありがとうございました〜!

CITYSCAPE撮影、大詰め!!
気合い入れて頑張ります!!



薬師神 和昭
posted by VIVO at 19:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262078894

この記事へのトラックバック
×

