2011年03月01日

週末

は、天気が最高でした〜

スケボー日和でしたね〜

スケボーしまくり

映像残せたら、気分がいいです。

週末は〜strushのBOSSりゅうさんと、集団登校が一緒の後輩、アベと大阪の街をぐるぐるスケボーしてきました。

この日は、映像も残せて、アベもめちゃヤバイ映像を残せて充実な一日になりました。

image-20110301163717.png
りゅうさん

image-20110301163803.png
あべ

さいこ〜う

あっという間に3月になっちゃいましたね〜

はぇ〜

早すぎる。



yakushijin kazuaki でした〜



posted by VIVO at 16:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

TAICHYO BLOG

iphone/image-20110211093108.png

フォトグラファー&お菓子好きの体調がブログを始めてたみたいです。

one`s eyes

いつのまに......

聞いてないっすよ〜体調!!!!

vivo
IMG_0015-1-1.JPG

IMG_0211-1.JPG

IMG_0219-1.JPG

IMG_0225-1.JPG
photo by taichyo

僕らの写真を乗っけてくれてます!!!!!

ありがとうございます。。。。

チェックしてください。

one`s eyes
posted by VIVO at 20:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

明日から

1.jpg

ゆーすけ君 ゆーや君と沖縄にいってきます!
楽しみ〜

コウジ
posted by VIVO at 02:17| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

secret cut

image-20110223155409.png
2011 issue12

ツアー特集です。

読み応え満載です。

お近くのSHOPへGO〜

image-20110223160052.png
strushツアー、淡路、高松

strushボス りゅういちさん、ありがとうございました。
ライダー、ルイさん、しんぺい君、オグ、おつかれさまでした〜。

淡路、高松ツアーでお世話になった、

まっちゃん、ミライ君、カズマ君、サンちゃん、兄貴、ヤーマン君
タクちゃん、ナオキ君、コウジ君、ユレイルさん、ネイ

ありがとうございました。

おもろかったです〜。

secret cut代表、ゆきひさ君。
なが〜いツアー、おつかれさまです。
また今もどこかにツアーに出かけてるとおもいますが、楽しんでください。

ありがとうございました。

image-20110223164322.png
またどこかツアーに行けたら最高です。

image-20110223164940.png
頑張らな〜

間違いなくカッコ良いのが出来上がります。



yakushijin kazuaki



posted by VIVO at 16:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

シモヤン

先日、下中たけしakaシモヤンがハスコを卒業すると言うことて送別会をしました〜。

image-20110222172651.png
ハスコで出荷作業をしてたシモヤン。

image-20110222164033.png
ハスコお兄さん的存在のしんご君

image-20110222164132.png
ハスコ高澤

image-20110222164210.png
ハスコ岡本

image-20110222164245.png
ハスコ井本

image-20110222164313.png
ハスコ西

皆で、飲めないシモヤンを飲まして…笑
楽しくワイワイ騒ぎまくりました〜笑

image-20110222170643.png

image-20110222170703.png

image-20110222170722.png

image-20110222170859.png

image-20110222170930.png

image-20110222171012.png

めちゃめちゃ楽しく飲めました〜笑

image-20110222171643.png
フォトグラファーでもある、シモヤン。

頑張って〜シモヤン!!!


yakushijin kazuaki

posted by VIVO at 16:46| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ME AND MYFRIEMDS

MEANDMYFRIENDS.jpg

今日、渋谷で8時から完成披露試写会があります〜!



アツシ君、おめでと〜う!!!!
posted by VIVO at 12:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

''WHIMSY'' the sick lends founder.

大阪、中井 宗太くんの靴下ブランド''WHIMSY''のPROMOです!
上げられます!
これからが楽しみです。
posted by VIVO at 13:30| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

expression

まいど〜

今日は雪〜

せっかくの3連休やのに〜

今日も明日も天気が悪いかも〜

でもなぜか雪をみたらテンションが上がりました〜
image-20110211092727.png
窓開けた瞬間、ビビった〜笑

先日、expressionの撮影で楽しくスケボーをしてきましたよ〜

image-20110211092934.png
一太郎さん

image-20110211093036.png
しんちゃん

image-20110211093108.png
体調

image-20110211093138.png
ゆ〜や

image-20110211093212.png
ヒデキさん

と、神戸で滑りました〜

この日は天気も良く、暖ったかかったし楽しく滑れたなぁ〜

早く春になってほしいなぁ〜

その夜は、僕の家の近所の行きつけ居酒屋でゆ〜や、ゆ〜すけと軽く一杯して楽しい日を過ごしました〜。

image-20110211093644.png

image-20110211093709.png

プレミアムモルツ 290円
最高で〜す。笑


yakushijin kazuaki でした〜
posted by VIVO at 09:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

STRUSH

おはようございます。

まいどで〜す。

もう2月に入りましたね〜。

どんどん時間がすぎていきます。

毎日を楽しく……過ごしています。笑

先日strushの撮影をしました〜。

image-20110206090244.png

image-20110206090314.png

image-20110206090330.png

撮れたり撮れなかったり……

やっぱりスケボーは難しいです。

もっとスケボーして撮影をしないといけません!!!

うん、頑張ろ〜う。。。

今日もスケボーするでぇ〜〜


yakushijin kazuaki
posted by VIVO at 09:08| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

てつやの日

image-20110126191315.png

先日、てっちゃんの送別会をしましたぁ〜

東京に転勤になりました〜

東京進出や〜てっちゃん。

守口の愉快なスケボー仲間たちと遊びました。

image-20110127125939.png
ぶ〜やん

image-20110127130019.png
だいご君

image-20110127130050.png
や〜ちゃん

image-20110127130123.png
いわしゃん

image-20110127130202.png
かずま君

image-20110127130238.png
さとし

image-20110127130304.png
まさし君

image-20110127130340.png
れっくん

image-20110127130411.png
なかちゃん

image-20110127130439.png
たくみ

image-20110127130508.png
だいけん

image-20110127130539.png
にし

image-20110127130610.png
ゆ〜すけ

image-20110127130643.png
ゆ〜や

てっちゃんはちょい落ち込んでた模様ですが、頑張ってくれること間違いないです!!

めっきり太り気味のてっちゃん。

東京でもスケボーやってくれ〜

中高生からしってる皆と飲めて騒げたのは最高に楽しかったなぁ〜

また皆とスケボーしたいな〜

京阪で〜

守口最高〜笑

image-20110127131041.png
てっちゃんは愛されてるなぁ〜

頑張ってくれ〜てっちゃん!!!!


yakushijin kazuaki



posted by VIVO at 19:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

こうじの日

1月20日、こうじの誕生日会を盛大に開催されました〜
おめでとう〜こうじ。

image-20110121221033.png
(作)けいこ
名前 いもとこうじ

年齢 26

性別 男

スタンス レギュラー

好きな女の子のタイプ 森ガール

長所 優しい心の持ち主

短所 お酒が飲めない

車の免許 あり

得意なトリック 掛け替え

髪型 坊主

体型 細マッチョ

image-20110122115318.png
喜ぶこうじ。

おめでと〜う

posted by VIVO at 22:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポタカ

まいど〜

昨日はチームスポタカ大阪組新年会がありましたぁ〜

image-20110120235823.png

良い酒が飲めましたぁ〜

楽しかったで〜す!!!


yakushijin kazuaki
posted by VIVO at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

まいど〜

寒い〜

寒すぎる〜

今年になって2回も寝込んでしまった〜。

風邪はやっぱり辛い。

治ったと思ったら、口の右端に…

ヘルペス……

最悪。

薬師神 和昭 です。

昨日、お世話になっているHAYASHI TRADINGにお邪魔してきました〜。

image-20110119200305.png
krooked

image-20110119200354.png
krooked ROB WELSH 7.9(GUESTBOARD)

image-20110119200635.png
krooked

image-20110119200713.png
strush wheels

全てカッコいい!!!

忙しいなか、ひがさん、ほっし〜さん、りゅうさん、
ありがとうございました。
posted by VIVO at 20:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

KiX TRiX

おはようございま〜す!
今日もいい天気〜!
スケボー日和です。

soundboarding ムラッチョ君、バグ企画のKiX TRiXの予告編がアップされてます!!



c3c77cbd-s.jpg

チェックよろしくです!!!

こんな感じでわくわくするような約60分間の映像を試写会パーティーがあります!

1月22日(土)場所は心斎橋のGangalee Coffeeです!!!
結果発表&表彰式も行われるので盛り上がること間違いなし!!

遊びにきてください!





ムラッチョ君、バグ、ありがとうございます。そして、おつかれさまでした〜。
大阪チーム、神戸チーム、おつかれさまでした〜。

1月22日が楽しみです〜!!!

酒飲んで笑いに満ちあふれましょ〜う!!!笑


yakushijin kazuaki




posted by VIVO at 10:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011年

新年あけましておめでとうございます!

少し遅くなりましたが...

今年もみなさんよろしくお願いしま-す!!

コウジ

CIMG3205.JPGCIMG3208.JPG
posted by VIVO at 19:27| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年

明けましておめでとうございます。
2011年の始まりです。
5日、たちましたけど…笑
もう、仕事が始まってると思いますが〜
僕は明日からです。

薬師神 和昭です。

2011年、1月1日、年始から体調を崩してしまい、寝正月になってしまった〜

今年は良い年になりそうです!!!

昨日、久しぶりのスケボーをしてきました。
STRUSH WHEELSボス、りゅういちさんと、TBPR、STRUSH WHEELSしんぺい君と、TBPRこうちゃんと大阪ストリートをプッシュで回りスケボーしてきました〜。

image-20110105093542.png

image-20110105093702.png

image-20110105093724.png

image-20110105093747.png

しんぺい君はオシャレなうねうね映像をGET〜
スタイリッシュでカッチョいいよ〜

こうちゃんは、激ヤバ映像をGET〜
ありえない動きでした〜
負傷したのに、あの動きカッコ良かったです。

二人とも滑りまくってます。
良い動きしてました〜

僕も、足もだんだん良くなってきてるから、滑りまくります。
もうちょっとしたら滑りに行こうかなぁ〜

image-20110105095130.png
夜は冷えますね〜。

皆さん、お身体は気おつけて体調崩さず、今年も楽しい良い2011年にしてください。

今年もヨロシクお願いします。
明けましておめでと〜うございます。

はじまりはじまり〜笑
posted by VIVO at 09:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

BLUE BLUE BLUE

Me-and-My-Friends.jpg

前作「BLUE」を制作した、あっちゃんこと杉本 篤氏の次回作「ME AND MY FRIEDS」は今年冬頃リリースみたいですよ〜


楽しみです。

あつし君は、オカマスタイルで、人柄が良く、オモロい人ですよ〜!笑

大阪に来るときは滑って遊んだり、僕が東京に行くときは時間を空けてくれて、撮影したり遊んだり。

サンフランシスコにも一緒に行ったお人です。



楽しみにしていま〜す。あつし君!!!


yakushijin kazuaki
posted by VIVO at 13:12| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

香川 高松 直島

まいど〜!

今日は良い天気や〜
昼からどこに滑りに行こうかなって考えまくりです。

先週の連休の休みの日に彼女と香川に遊びに行ってきました〜!
なかなか休みが合わないから、遠出してちょ〜楽しい休日を過ごしましたよ〜!
チャリを2台積みこみ、スケボー持って〜!

香川のうどんはやっぱり美味かったな〜
高松市を観光しつつ、うどん巡りをしましたよ〜
IMG_1042.jpg
チャリで、ぶらぶら〜

SDIM2375.jpg
上原屋に入り、行列〜

SDIM2379.jpg
かぼちゃ天を頂き〜

SDIM2381.jpg
おばちゃんから、うどん玉を貰い

SDIM2383.jpg
自分で湯がき、お金を払い

SDIM2384.jpg
だしを入れ、

SDIM2385.jpg
完成〜美味かったで〜

また違う店を探しにうどん屋巡りに〜
SDIM2392.jpg
看板デケ〜、うどんのなかにし

SDIM2394.jpg

SDIM2395.jpg
生醤油で頂きました〜

ここのうどんめちゃくちゃ美味かったですよ〜

SDIM2396.jpg
ここで、るるぶを見ながら、iPhoneでナビ
本とiPhoneがあればどこでも行けます。すげ〜便利です。

またぶらぶら〜
SDIM2397.jpg
レトロなカー

SDIM2398.jpg

SDIM2399.jpg
歩くコースとチャリコースがわけられてます。

SDIM2403.jpg
栗林公園。ここは入らんかったけど、自然がいっぱい!

SDIM2405.jpg
居酒屋、おでん屋「ベンツ」やりますね〜笑

SDIM2406.jpg
パークを発見!ちょこっと汗をかき。

IMG_1036.jpg
ビルに入ったら、よさこい音頭を見て!皆楽しそうに踊ってました〜!

それから、芸術の島「直島」に向かうために、フェリー待ち〜
SDIM2416.jpg

SDIM2414.jpg
ビール片手に〜〜〜笑

いざ出発〜
SDIM2417.jpg
チャリを詰め込み〜

久しぶりのフェリー最高に気持ち良かった〜
高松港から直島まで、フェリーで約50分で到着〜

フェリーを降りたらすぐにカボチャ〜
SDIM2421.jpg
テンション激アガリ〜

SDIM2427.jpg
島をぶらぶら〜

オシャレな島でしたよ〜
山も海もあって自然がいっぱいで、オシャレな建物も多く、良い島です〜!
天気も良かったし、チャリが気持ち良かったです。
でも、山道やから、登りはしんどく、下りはちょ〜気持ち良く。

SDIM2429.jpg
途中でダウンヒルを楽しんだり〜
美術館に入ったり〜

SDIM2464.jpg
眺めが最高〜
おにぎり山。かってに名付けました〜笑

またまた、ぶらぶら〜
SDIM2467.jpg
またカボチャ〜!
カボチャ好きの僕には、たまりまへん!笑

オシャレな銭湯
SDIM2476.jpg

SDIM2479.jpg

SDIM2480.jpg
アイラブ湯〜

SDIM2481.jpg
シャレてますね〜
汗かいたから、お風呂に入りたかったけど、休日で人が多くあきらめました〜

途中にカフェに入り、ゆっくりしたり、いろいろ楽しめましたよ〜!
雨にうたれてビチャビチャになったり〜
ほんまに最高やった〜

夕方5時過ぎのフェリーに乗り込み島を後にしました〜
SDIM2489.jpg
人が多く入られへんかった美術館もあるから、またチャリ持ってスケボー持って、彼女と戻ってきたいですね〜!!!

SDIM2495.jpg
6時過ぎに高松港に到着!

カレーが食べたくなり
インドカレーを探しにまた高松市をぶらぶら〜
SDIM2501.jpg

SDIM2502.jpg
発見!

高松まで来て、最後にインドカレー!笑
最高に美味かったです〜

ほんま楽しい休日を過ごせました〜
いろんな思い出ができましたよ〜
最高でした〜



yakushijin kazuaki でした〜

posted by VIVO at 12:12| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

お京阪

まいど〜

ちょっとずつ涼しくなってきてると感じる今日この頃です。

先日、発売された、雑誌transworld JAPAN 見ましたかぁ〜!?

image-20100909191557.png
表紙、弟子君、ちょ〜カッコイイです。

実は、僕らには思いで深いものが隠れひそんでいるのです。笑

スケボー始めて、かれこれ12年!

中学2年生の時に、同級生10人以上で始めたスケボー、守口の駅前のロータリーaka京阪で皆と滑り始めて年々数が減り、残った同級生スケーターは、元田、西、かまちゃん、僕の4人!

そっから京阪で滑りまくり、出会ったスケーター、ゆ〜すけ、ゆ〜や、でvivoが始まる。
(だいぶ短縮してます)笑

それから、岡山からコウジが大阪に住みに来、vivoに入りたいんですけど〜って言い、一緒にがんばろ〜ってことになり、vivo加入!!
(だいぶ短縮してます)笑

それから、かまちゃんは、結婚し、子供が生まれ、良きパパになり、寂しいけどスケボーから離れる。たまに一緒にスケボーするけどっ!

そんな、一緒にスケボーを始めた幼なじみの、元田、西、僕の3人が一冊の雑誌に同時に出れるなんて、スケボー始めたての頃の僕らは想像もつかなかったです。

image-20100909195747.png
西

image-20100909195822.png
元田

image-20100909195900.png


まぁ〜、僕が1番カッコイイねんけどっ!笑

高校生の時、3人で初めて東京に行き、歌舞伎町のカプセルホテルに一週間泊まったり、お台場で滑ってたら、フジテレビの人に声をかけられ、お客さんとして、芸能人モノマネ大座決定戦を見たり、(ギャラも頂きました)いろいろな思い出を持つ3人が一冊の雑誌に出れたことはほんまにすばらしく思います〜!!!
(だいぶ短縮してます)笑

まだ続きはあります。

守口京阪って言う所は、カッコイイスケーターが多く、EXPRESSIONの岡山出身、今は東京在住の奥村竜一さんakaおっくん、も大坂に住んでる頃は、守口に住んでて、良く京阪で一緒に滑ってました。

僕らはまだ、中学生の頃から一緒に滑っていて、おっくんに憧れてて、すげ〜真似をしたりしていましたよ〜。笑

僕が高校生の頃、初めて岡山に連れてってくれたり、実家にも泊まらせてもらったりしました。
その時に、初めて岡山でこうじと初対面で、当時高校生やった僕らは、無言で競いあっていましたね〜!笑
(だいぶ短縮してます)笑

今じゃ、おっくんはEXPRESSIONのチームメイトで色んな所にツアーに行ったりし、遊んだりし、今回の雑誌では横並びで、出さしてもらってます。
ほんま、お世話になってます。

image-20100910101235.png
おっくん

image-20100910101346.png
嬉しいです。

雑誌 transworld JAPAN の、しん君、のぼる君。
ありがとうございます。

一緒に撮影した、フォトグラファーのバレリーさん、シャマさん、ハルタックさん、に感謝です。
ありがとうございました。

モテようと始めたスケボー。笑
モテないことにきずいたスケボー。笑
かれこれ12年!!
友達、仲間がいるから続けてこれてるんやなぁ〜って思います。
まだまだ、遊ばれんねんやろな〜スケボーに.....!!

image-20100910184008.png
vivo



yakushijin kazuakiでした〜
posted by VIVO at 19:36| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

enjoy デー

まいど〜

台風や〜、飛ばされないように気おつけてください。

台風が過ぎたら、涼しくなるとかならないとか.......

週末2連休、暑すぎ

土曜はスケボー撮影してきました。

とっ言っても、暑すぎでろくに滑れず、スケボーto摂津峡に水浴びにいきましたよ〜

image-20100908093743.png
陰がない所で、スケボーやったから、急きょテント!
用意が良すぎる、ゆ〜すけ

ここのスポットでゆ〜すけが誰が見てもスゲ〜って思うトリックをメイク。

激ヤバです。ほんまに......

その後、暑すぎで耐えれなくなり、急きょ水浴びに、摂津峡に行きました。

image-20100908094508.png

image-20100908094621.png

image-20100908095002.png

image-20100908095046.png

image-20100908110331.png
水浴びをした後に、カエルことにしました。

日曜は僕の撮影で、strush竜一さん、おぐ、ゆ〜や、こうじ、と鶴見緑地のなかにある、激ヤバスポットに行きました。

熱中症予防に水分と梅干しシートをもって

3度いどんだスポットで、毎回メイクならずじまいで、4度目の正直で、イメージ完ぺき、自信もある、

結果、見事にこてんぱにやられました。

ゆいつ残せたのは、体にキズをつけてしまったことです。

5度目の正直を狙いたいと思います。

スケボー、むずいなぁ〜

image-20100908101928.png

image-20100908105436.png

image-20100908102020.png

ありがと〜う

次やつぎぃ〜!

今、この
image-20100908102610.png
DVSのゼレット バセット モデルを履いてます。
形も良いし、履きやすく、スケボーもしやすく、カラーも良い。
最近のお気に入りで、オススメです。

カラーがミドリって言うのが好きです。

ミドリつながりで、昨日、グリーンカレーをつくりました。

野菜たっぷりで、めちゃめちゃ美味く作ることが出来ました。

image-20100908103440.png

image-20100908103513.png

image-20100908103548.png

image-20100908103629.png
完成〜

めちゃめちゃ美味い!!

カレー最高です。

クックパッドがあれば、何でも作れます。

料理って、楽しいですね〜!

カレーパーティーする日が、待ち遠しいです。笑

グリーンだよっ、ぜ〜いん集合。笑

じゃぁ〜


yakushijin kazuaki ですた〜













posted by VIVO at 09:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | VIVO DIARY | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

