2010年12月30日

大忘年会〜

久しぶりです〜
久しぶりの更新〜
薬師神 和昭です。。

ぜんぜん更新してなくて、申し訳ないです。
最近は、僕はスケボーできていません。
11月終わりにグリっちょをしてしまい、ろくに滑れてないです。

少しづつ良くなってきてるから、滑り始めようと思います。
今日滑ろかなと思ってます。

2010年、残り1日、ですね〜!
早いです。
今年は、いい事ありまくりやったな〜。
思い出したら、笑顔になります。

2011年も、いい年なるやろなぁ〜、っと思われます。
きっと 笑

と言うことで、

28日にスケーター忘年会がミナミの北の家族と言う居酒屋で開催されました。
皆、飲みまくり、騒ぎまくり、脱ぎまくり、楽しい忘年会になりました。
最高でした。

image-20101230095534.png
花ちゃん、たろうちゃん

image-20101230095723.png
ハル

image-20101230100003.png
しんたろう、とし

image-20101230100117.png
おぐ

image-20101230100301.png
ぱぱ〜んさん、寺田さん

image-20101230100424.png
森さん

image-20101230100508.png
まさる

image-20101230100543.png
こうちゃん、ゆうや

image-20101230100619.png
たうちくん、ひぐち

image-20101230100701.png
チャックさん

image-20101230100743.png
ほんださん、こっちゃん

image-20101230101036.png
まえちゅう君、ゆうや

image-20101230101236.png
まこっちゃん、いいちゃん、はなちゃん、ハル

みんな飲みまくりで楽しい忘年会をしました。
あぁ〜楽しすぎる〜。

昨日は、地元の中学の同級生らと忘年会。

image-20101230101617.png

image-20101230101737.png
おかちゃん、奥にいるのは元田

久しぶりに皆と会えて最高にオモロかった〜
酔っ払ったカラオケはオモロいです。
飲みまくりや〜

image-20101230102101.png

今日も明日も楽しみましょ〜

posted by VIVO at 10:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | VIVO MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

2006 SUMMER PROMO



古いですがYOUTUBEにUPしたんで、見てない方はぜひ!!

posted by VIVO at 22:38| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | VIVO MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

